                  またまた今日もジギング
に行っちゃった


 
                        いいね?
  人も
も少なくて
 
                     でも、今日は遊びじゃなくて仕事での釣行
 
               朝、仕事してたらオカンが魚がいるから
行ってこいと


 
           これは嬉しい仕事です
 で、会社で暇そうにしてる
好きも連れて行くことに
 
              で、雷音丸さんに
してみたけど、今日は1日仕事だから無理って


 
          でも、オーシャンズ あっちゃんが出たいけど人がおらん言うとったし
してみって
 
      あっちゃんに
してみたら、朝から西の方に行きたかったみたいだったけど、事情を話してみると
 
                  ほな、昼から行こうかって
 (ありがとうございます
 
                         で、トクちゃんも誘って行くことに
 
               何時に出るって、あっちゃんに聞くと雷音丸さんも来るから1時に集合で
 
    トクちゃんに1時って連絡すると、やっぱりアカンって言われたから行けないって


(ざんねん
 
                 1時前に港着くと、もうあっちゃん来ててスパンカーの微調整してた
 

 
                        で、しばらくすると雷音丸さん登場
 

 
         とくちゃんわぁ?って聞かれたから、アカンいわれたで来れんみたいって


 
          そっかぁ?


  仕事だし仕方ないなぁってことで、4人で出港



 
 
                           4人でこんだけのタックル
 

 
                        これだけあるとかっこいいね

 
                        それに、こんな大きな
に4人
 
                  ムチャムチャ贅沢な
釣行
  すごい快適です
 

 
                  で、ここからは仕事の
だから
は無い


 
           
撮る前に
釣らなければ


 今日もプレッシャーです


 
                   (うちの会社の子の方が緊張してたけど


 
            で、網野沖 タカグリに到着
 ファーストヒットは雷音丸さん


 
                    今日も感度あるものの中々喰わない


 
                         そんな時、うちの会社の子にHIT
 
                   今日がジギングデビューだったから釣れて良かった
 
               その後は、あっちゃん・雷音丸さん・会社の子と本数伸ばしていく
 
                    が、オレはノーHIT 坊主です


 (ヤバい
 
                ポイント移動しても、オレだけ坊主


  なぜ・・・・・・・・・
 
                     そこにやっとオレにもHIT
 (よかった


 
                             それからはポツポツHIT
 
                      で、海上

が出てきたので4時で納竿
 
    港に帰り、荷物を下ろすと明日からまた荒れるので、避難場所に
を移動させて解散となりました
 
       雷音丸さんが釣ったハマチも頂いて、なんとか10本確保できたし、今日の仕事は完了です
 
               あっちゃん今日は無理を聞いて頂いてありがとうございました
 
                             また、宜しくお願いします
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/30-9a4018d7
