              昨日は大荒れ


   久しぶりにすごい海だった


 
          で、今日はムチャムチャいい

 昨日の大荒れがウソのように
日和

 
    トクちゃん誘えないから10時前に尺赤さんに
してみると、昼から雷音丸さんと出る予定みたい
 
               で、雷音丸さんによかったら一緒に出てくれんって頼んでみると
 
                         今日は行けそうにないって


 
                   で、尺赤さんとタルタル君と3人で出ることに



 
         今日は朝からハマチ爆釣みたいで、ジグ船では10㌔超えるも上がったみたい
 
                        そんな情報を聞くと


入ります
 
                      で、今日も網野沖 タカグリに直行



 
          現場着くと感度無く、周りの
も釣れてる様子無し


 ジグ船もいない


 
           朝とは全然違う





  とりあえず、いつものポイントから流すことに
 
                    で、なかなか感度も入らず、気も抜けそうな感じ


 
   まっ、そんなん言うてても仕方ないからとりあえずシャクリたおす


 (ムチャムチャしんどい
 
                       で、今日のファーストHIT
 

 
                                                   尺赤さんのハマチ


 
                     なんとか
の顔が見れてホッとした

 
           でも、この後が続かない





  そんな中、雷音丸さんから

 
            アカンらしいなぁ? 今日は誘ってもらったのに行けんくてワリ?なぁって
 
              今度は一緒に行こうって約束して、またまたシャクリたおす


 
        で、3時過ぎぐらいからボチボチ感度入りだして、みんなお土産のハマチをGet


 
 
           そんな中、尺赤さんがタルタル君が面白いもん
から
撮ったってって
 
 
                          恥ずかしいって言いながら
 

 
                                 エソ
 
   こんなんも
ながら、だんだん感度よく入るようになり、感度入ればHIT状態に
 (ハマチだけど
 
                      で、みんな好調に数伸ばしてる

 
                  オレもこんな感じで(すでにクーラーにも入ってる
 

 
                      感度が入ればツインHIT・トリプルHIT
 

 
                 で、みんな10本以上Getし5時になったので納竿
 
        マルゴ・鰤はでんかったけど、今日も楽しいジギング
でした
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/31-7954c024
