2010.12.01 スパンカー
           今日は昨日折れたオーシャンズのスパンカーの土台製作・取り付け
 
                 で、午前中に土台をSUSで作って昼から取り付け
 
                   前に付いてたとこに別の穴あけて取り付け
 

 
              ワイヤー取り付けのブラケットも飛んでたからそれも取り換え
 

 
                で、穴あけやりだしたんだけど、なかなかあかん


 
                    40分ぐらい格闘してなんとか取り付け開始
 
  うちの従業員とオレとあっちゃんとで、あ?でもない、こ?でもないって言いながら付けたり外したり


 
          この上まで上げるのがしんどい


(3回ぐらい上げたり下ろしたりしてた
 

 
            で、こんな感じで取り付け完了
(作業してたから写真少ないけど
 
  強度はばっちり
 ちょっとやそっとではビクともしない
 あっちゃんもえぇわ?って言ってくれた
 
                      明日のお客さん間に合って良かった
 
                  で、あっちゃんとワイヤーの張り具合やスパンカーの立ちを確認して完成
 

 
                   やっぱりスパンカーがあるとかっこいいね
 
                で、この後にだれもが予測しない悲劇が・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
のおっちゃんが来て、
の燃料コックの
無くしたみたいで、予備
持ってない
って


 
                     あっちゃんも無いでって言うてるし


 
             明日でたら燃料無くなるみたいで、慌ててカンノマリンに
してたけど
 
                  最後まで居なかったからどうなったんかなぁ



 
            おっちゃんも探してみる言うてたけど、アルバに燃料入れてたわ


 
                          あったらいいんだけどね


 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/32-7fca0303
