2010.11.23 忘年会
     昨日は丹後ジャーク友の会(って聞いたと思う
)のプチジギング大会の規則決定と忘年会
 

 
                          今回初めて誘ってもらった
 
              いつもは海の上でしか合わないメンバーが昨日は陸の上で親睦

 
                         当然、初めて話す人や顔見知りの人
 
             手前が間人・弥栄チームで、奥が網野チーム
 (なんか合コンみたい
 
                      で、雷音丸さんの音頭で
スタート
 
 で、今回初参加させてもらったオレは緊張しっぱなし


 なんせ、船長になってから5カ月だから


 
      船長歴・
の先輩方に色んな話しを色んな人とさせてもらって勉強になりました


 

 
                    で、いろんな人と連絡先交換させてもらった
 
      本間、雷音丸さんには良くしてもらって、こんなメンバーにも入れてもらって本間、感謝です
 
        で、




プチジギング大会開催日決定





 
                  来春4月1日?5月8日までの期間で開催決定



 
                  各船長の
及びオーシャンズからのエントリーのみ
 
                対象魚はハマチ?鰤・カンパチにヒラマサの青物のみ


 
                           来春が楽しみだわ


 
                       で、どんどん盛り上がってる


 

 
              雷音丸さんも絶好調です
 思い切り笑わせてもらった


 
                   本間、楽しい会に入れてもらえて良かったわ
 
                      また、みんなで呑みたいなぁ


 
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/35-eccb285f
