2010.11.21 土日曜  
昨日、土曜は仕事休みだったから朝から
行く予定だったんだけど、オレの体調不良で無しにしてもらった
 
で、

飲んで寝ることに


 
で、昼まで寝て、ちょっと調子よくなったから、本業の組合の感謝祭の手伝いに


 
機械工具や刃のも、電化製品にオーダースーツなどの販売
 
来ていただいた組合員さんに楽しんでもらえるようにビンゴゲーム
 
俺達にはビンゴになっても景品もらえる訳でもなく、盛り上げやく


 
夜8時までのイベントの予定だったけど、お客さん居なくなって7時半に終了


 
で、かたずけも終わって8時半前に解散


 
網野まで帰って、仲のいいメンバーで打ち上げ
 
結局1時半ぐらいまで飲んでました


 
 
で、今日は朝ゆっくり起きて(起きたら9時過ぎてた


)ボーっとしてた


 
昼前にトクちゃんに
して今日は行く
って聞いたら、もちろん
ということで、昼から出港決定
 
網野、最近3時ぐらいから喰いだすと言うことで、2時に出ようって言うてたんだけど、オレの用意が遅くて
 
3時出港になってしまった


 
現場は網野沖タカグリ
 
現場着くと、ドルフィン
室野君・テルミ君・チーム探検隊のメンバーが


 
で、いつもの情報交換

 
全然喰って無い


みたい
 
で、感度無いままとりあえず一流し
 
で、しばらくするとオレにヒット


 
ドラグがんがん出ていく


 
デカイの確信してなんとかゲット


 
70ぐらいのマルちゃんでした
 
幸先良くマルゴゲットして、トクちゃんと気合が入ります


 
で、周りには
 

 
みにくいけど、テルミ君


 
こっちがチーム探検隊


 
オーシャンズ あっちゃん
 今日もお客多いね
 
で、今日も4時過ぎから活性上がり、いい感度が
の下を通過
 
すると、トクちゃんにヒット


  まるまる太ったハマちゃん
 
こうなると、入食い



って思ってたけどそんなに数が伸びず
 
トクちゃんがハマチを3本追加


 
で、オレがハマチ2本とサワラ1本追加
 
で、周りを見るとみんな、100mラインぐらいまで出ていった


 
室野君に
して状況を聞くと、ハマチがポツポツみたい
 
近くにいるチャレンジャーがマルゴ2本上げてるからねばってるみたい
 
沖にでるのをやめて、また同じようなとこから流してみる


 
すでに4時55分
 暗くなってきたからラストの流し
 
で、きました
 オレに2本目のマルゴ


 
そこに、オーシャンズ あっちゃんからイカ釣りするンかぁって



 
今、マルゴと格闘してたって言うと、こっちはマルゴは坊主だったって
 
暗なったしはよ帰れよって
 
で、すぐにジグ落とすと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なんと、3本目のマルゴ



 

ギリギリまで上げて、トクちゃんのネット待ち
 
もう見えてます
マルゴ
 
で、ネット待ちで泳がしてたら、痛恨のバラシ





 
バイバイ
って帰って行きました


 
で、サワラは持って帰っても食べないのでトクちゃんに
 
これが今日の釣果です
 

 

 
久しぶりにマルゴゲットできました


 
いつかは釣りたいね
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/36-3c38bb11
