2010.11.18 こんなん
                   昨日は朝4時半起きして、滋賀・京都出張
 
                    最近、また週1ぐらいで行ってる


 
             まぁっ、それだけ仕事があるってことだから、ありがたいね
 
                 で、こないだから暇をみつけて、作ったのがこれ
 

 

 
  今の
に付いてるクリート、ちょっとちっちゃくて係留ロープの太いやつが使えないから作ってみた
 
              後は、一番大変なバフかけたら完成

 ピカピカになります
 
              今回はSUS316材を使用


(ちょっと贅沢してみた


 
               ロッドホルダーの補強も完成したし、天気いい時に取り付け
 
                  で、今日はまたまた宮津の天橋立マリーナで仕事
 
               前回、修理した丹海のアルミ船
 またぶつけたらしい


 
                            
止むかなぁ



 
                      シートで屋根作って溶接も厳しいなぁ


 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/37-711f95c9
