                      土曜日、朝4時半起床・5時半集合
 
                   いつもなら、6時出港となるのだが・・・・・・・・・・・
 
       
に着くも、真っ暗で時化の状況が分からず6時まで待機



にはいい
だった
 
            明るくなって出港決定
  今日のメンバーもこないだと一緒



 
                         雷音丸さんとトクちゃんとオレ
     

 
網野沖・タカグリにとりあえず向かうも、やっぱり結構なウネリ


(船長なのに今日も船酔いぎみ


 
             ポイントに着き流し始めて、ファーストヒットは今日もオレ


 
        が、上がってきたのはペンペンシイラ


 どうでもいい魚
(オレはね


 
                          で、船中シイラばかり
 
                   そんな中、雷音丸さんにハマチヒット


 
                    
 
                             で、9時納竿
 
  今日はシイラで始まりシイラで終わり


 ハマチは雷音丸さんの1本のみ
 激シブでした


 
              いったん港に戻り、トクちゃんは仕事なのでここでお別れ


 
 で、ジグ船オーシャンズや雷音丸さんの師匠、大柳さんやてるみ君が白石に向ってるので、情報収集

 
 何も食ってない情報しか無いなか、オレの同級生のお兄ちゃん、かっちゃんをさそって3人で、いざ白石に
 
      途中、雷音丸さんにヒラマサポイントや鯛ポイントを教えてもらいながら白石方面に移動
 
       中浜沖でハマチ食ってる情報が入り、感度あるから
するも、なんも食わん


 
         雷音丸さんにアタリがあるも、サワラだったらしくジグもっていかれました


 
      そんな中、雷音丸さんの
に、白石食いだした連絡が
 急いで白石行きました


 
                       白石着くと、ジグ船いっぱい


 

 

 
                  オレがお世話になってる、ワープ北斗もいました
 
                      山本社長、釣れてるのかなぁ



 

                みんなデカイ
だから、ちっちゃいオレの
は怖いね


 
           で、大柳船長を探して情報交換
 感度あるものの底は釣れんって


 
                とりあえず、ドテラで流して感度入るのを待つ
をすることに
 
      で、白石ファーストヒットはかっちゃん
 ジグ回収中にヒット


  大きなマルゴゲット
 
                       その後が続かず、オーシャンと情報交換
 
            ぽつぽつハマチ釣れてるみたいだから、オーシャンズの近くに移動


 
                またまたドテラで流して、またもやかっちゃんにヒット


 
                         食えば、上がってくるのはマルゴ
 
                           そうなると、力
が入ります
 
 で、オレにヒット


  マルゴ確実
 しゃくりすぎて腕パンパンの中、なんとか水面まで上がってきた
 
             雷音丸さんがネット用意してくれて、後はネットによせるだけ


 
          やったぁ
って思った瞬間、マルちゃんの最後のあがきで・・・・・・・・・・・・・・・
 
                         痛恨のバラシ





 
             逃した魚は出かかった
ってな感じで終わってしまった


 
              その後、雷音丸さんはマルちゃん2本とハマちゃん1本


 
             かっちゃんはマルちゃん1本


(トータル3本マルちゃんばっかり)
 

 
                    オレはハマちゃん1本シイラ1本



でした
 
          写真は雷音丸さんがいっぱい撮ってくれてたから、雷音丸ブログ見てください
 
                  ファイト中のオレも写ってました
(いつの間に


 
                           楽しい1日を過ごせました
 
                    今日は昼から出港予定
 どうなることやら
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/39-7d55f28b
