 
うちの会社にも仕事が忙しいチームとそうでないチームがあって・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わったから一緒に釣具屋行こうって・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
で、久しぶりにナカジマに。
 
 
 
 
 
 
 
 
別に欲しいもの無かったから、店内をウロウロと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、目に入ったのがこれ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
                          結構な数のトップ系のジグ。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
                 ジギング人口増加で、かなり力入れてるみたい・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
                    ニューソルの竿も全種類ぐらい飾ってあるし。
 
 
 
 
 
 
 
     ベイトリール1個あまってるから、ハイピッチ用に57B3/4・Fでも買おうかなぁ・・・  って思いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
           結局、サクリファイスⅡリーフの新色ダブルオレンジ160gを1つだけ買ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
         今日も仕事だから釣り行けるわけもなく、釣具屋行っても・・・・・・・・    てな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
             で、テルミ船長の釣果が気になり、オーシャンズブログ見ると
 
 
 
 
 
 
 
                        やってます。 両手にマルゴ。
 
 
 
 
 
 
 
                      赤尺さんもマルゴ釣ってましたね?。
 
 
 
 
 
 
 
                              えぇ?なぁ?。
 
 
 
 
 
 
 
                   今日、トクちゃんは昼からドルフィン号で出港。
 
 
 
 
 
 
 
 
                今
してみると網野沖で、ハマチ10本ぐらいGETらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
                  船長の○野君 マルゴ上げたって言うてたわ。
 
 
 
 
 
 
 
                         みんな楽しんでるね?。
 
 
 
 
 
 
 
 
                まっ、頑張って仕事してるから、またいい事あるよね。
 
 
 
 
 
 
 
                   そう思ってないとやっとれんわ・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/4-8c835c47
