2010.11.06 ジギング
                    今日は仕事が暇で会社休み



 
暇なのは困るからなんとかしないと


と、思いながらトクちゃんと雷音丸さんと3人でジギングに
 
 朝5時半集合 6時出発
ニュー魚探の使い方を雷音丸さんに教わりながら、網野沖タカグりに



 
                 結構なウネリがあってちょっと船酔いしそうな感じ


 
           現場到着したけど誰もいない


 とりあえず、ポイントを決めて
開始
 
                  新しい魚探はいいね?
  使いやすいし解りやすい
 
 
               で、何回か流してファーストヒットはオレ
 まるまるとしたハマチ
 
                その横で雷音丸さんにもヒット
 これもまるまるハマチ


 
                        トクちゃんにもハマチヒット


 
                    網野沖、朝は釣れんって聞いてたけど釣れた
 
             で、雷音丸さんの
にドルフィンの室野君、オーシャンズのあっちゃん
 
                    チーム間人のメンバーから色んな情報交換が
 
                          で、間人沖は撃沈みたい


 
            網野沖は感度バリバリで好調
  さすが雷音丸さんバンバン
ます


 
                         トクちゃんも順調に数のばしてる


 
                                 俺もだけど

 
                         8時前になると、網野ジギング船団が


 
            オーシャンズやアルバトロス1号2号、ブルーウォータ各船いっきにタカグリ集結
 
                   デカイ
が近くにいると、小さい
はちょっと怖いね


 
               今日はトクちゃんと雷音丸さんは商工会の用事があるので、9時上がり
 
                             で、時間いっぱい

 
                                今日の釣果
 
      オレが1本バラシの4本、トクちゃんも4・5本言うてたかな


雷音丸さんが8本



 

 
                   1本は親戚が持って帰ったから画像は3本
 
                 今日はデジ
忘れて行ってたから画像これだけ


 
         雷音丸さんがいっぱい
してたから、詳しくはブログ雷音丸をご覧ください


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/42-28cae0fe
