                             スカイライン GT-R
 

 

 
                         エンジンやミッションも・・・・・・
 

 

 
               昼過ぎにビックサイトを後にして、一路帰宅方面に


 
                 2時前の
に乗り丹後に7時半ぐらいに到着


 
                           疲れました


 
              で、今日日曜
  SAMpo wer,退院させてきました
 
      10時半ぐらいに
を出て
で1時間、宮津のマリーナまで取りに行ってきました
 
                         綺麗いになって帰ってきた
 
      で、昼からトクちゃんに手伝ってもらって引取りに行った
と別の
に積替え



 
                 海に着いた時にトクちゃんの
に室野君から

 
                で、室野君も手伝ってくれた


(ありがとうございます)
 
                          仲良く、オーシャンズと並んで
 

 
                                               無事、浅茂川に戻って来ました
 
          ちょうどあっちゃんとも出会って、トクちゃんと3人でちょっとだけおしゃべり
 
 3日は晴れって言うてたし、仕事も暇になってきたから、会社休みになったし、トクちゃんと
に出港予定
 
       雷音丸さんが魚探の使い方教えてくれる言うてたから、
行くまでに教えてもらおっ


 
                   雷音丸さん宜しくお願い致します





 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/43-f3e699a2
