2010.10.28 東京
                           明日から東京出張
 
               JIMTOF 2010 (ジムトフ 2010)日本国際工作機械見本市。
 
     ビックサイトで今日から11月2日までの期間、世界22カ国・地域からの名だたる企業が集結する。
 
                         取引先の明石の会社も出展してる。
 
                         ビックサイトは2・3年ぶり



 
                       前は、モーターショー見に行ったなぁ・・・・・
 
                  今週末は台風だしいつ
取りに行けるかなぁ



 
  
もお預けだね


  今日、近くの釣具屋に行ったらニューソルティガのリールと竿が置いてあった
 
          リールはこないだ、ブロス吉田に貸してもらったから、そんなに気にならなかったけど
 
           竿は初めて本物を手にした
  トクちゃんは60から62に変えたって言うてたけど、
 
                  もし、俺が買うなら、60の方がえぇ?かなぁ?って思った


 
                        基本、硬めの竿が好きだから60がいいね
 
                       まっ、買えないんだけどね







 
                       明日も朝早いしボチボチ寝るかぁ





 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/45-17319b57
