2010.10.19 名古屋つづき
                    ホテルまでの
で、みんなで



 

 
                  ホテル行く途中に見たビル
ちょっと変ってる


 

 
               またまた、変った乗り物


(田舎もん丸出し


 

 
         キョロキョロ
してるうちにホテル到着
部屋に入って1時間ぐらい




 
                集合時間になったのでみんなと一緒に洋風居酒屋に


 

 
    こう言うの食べれる物が無いから嫌になる


  普通の居酒屋の方がいいね


 
              
もモルツ
 あまり好きではないので、焼酎に・・・・
 

 
                     
で撮るまでに食べられたナンのピザ
 

 
                         飛騨牛
 旨かったぁ



 

 
                   こんなメンバーでワイワイと
  (俺が一番若いけど
 

 
                     初めて食べたチーズホンデュ


 
 
  

 
                     最後に鍋で雑炊して終了


 
         店の窓から見えてた名古屋の電波塔
 東京タワーより綺麗だったわ


 

 

 
                で、
終了後みんなで飲みに行って一日目終了


 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/48-3b61c614
