2010.10.14 昨日と今日  
昨日は仕事が早く終わったので、会社の子とトクちゃんと3人で陸っぱりでのエギング

結構
があったのと時期が遅いのでアタリすらなく9時半ぐらいに終了



で、腹減ったのでトクちゃんと最近できた鉄板焼き屋に



店の中はこんな感じでレトロちっくに仕上げてあった

イメージ 1
 
 

 
                                   で、12時前ぐらいまでトクちゃんと色々と話しをして終了

   
までトクちゃんに送ってもらった


ありがとう



                            で、今日は朝から京都出張

                   朝眠かった
から7時に
でて9時半ぐらい京都到着

                  荷物下ろして仕事の話しして11時ぐらいに京都出発



                     帰りに宮津のマリーナに
の出来ぐあいを見に


                         で、取り付け完了してた新しい魚探
 
 


                      
                      ホンデックスの8.4インチ



                             感度も良好みたい

                  1時間ぐらいマリーナで
をゴソゴソして会社に


 
                で、会社帰ると見積もり依頼や来客、色々と仕事がたまってた


 
           明日から名古屋出張だから、今日中にすませなあかんし夕方からバタバタ


 
                       
帰ってからは明日の出張の用意


 
                      今月は末にも東京出張だし忙しいわぁ


 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/50-79589c48
