                       今日、
入院させました



 
                     先日、いきなり
でエンジンストップ


 
                   で、アンカー打つ前に流されて、テトラに衝突


 
 
             オーシャンズの船長、あっちゃんに
して引っ張ってもらった


 
                      で、
潰れたから、今日入院させた


 
      うちの
ではちっちゃいので、仕事でお願いする運送屋に頼んで運んでもらうことに


 
 
 

 
                 (初公開のSAM power、sこのステンレスの手摺りも自作)
 
                       いつもこの
でとくちゃんと
釣行
 
                       で、こんな感じで運んでもらう


 

 
                  で、走ること2時間弱
 宮津のマリーナに到着
 

 
         とりあえず、船体修理とエンジンのチェックとオイル交換、魚探の付け替えを依頼


 
               会社経費でなんとかなるけど、結構
かかるかな





 
          船体修理は晴れた時しかできんって言うてたし、いつまで入院かなぁ



 
                        まっ、命あっただけよかったわ


 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/51-83a26f97
