2010.10.05 企業秘密  
今日は京都出張でした

で、ほんとは駄目なんだけど、一部分なら分からないから
をもらって一枚だけ


うちの会社で手がけた、リチューム電池製造のマザーマシン

画像では分からないと思うけど結構すごいマシン
 
 2レーン同じ製造が出来て、1回に6個の製造が出来る


 
 
 
イメージ 1
 
 
で、帰りにちょっといつも行く
屋に寄り道


 
買ってきたのがダイワ、ソルティガ サクリクリファスⅡ
 
リーフ160g MG赤金
 
 
ちょと重いけど、ワープ社長が言うには他の人より早くホールさせて
 

にアピールせんとアカンて言うから重たいやつを使うようにしてる

 

 
で、なんとパケッケージの裏に丹後引きって


 
丹後ムチャムチャ有名やん
 
まっ、色んな雑誌にものってるしね
 
シャクリ方も丹後ジャークって名前がつくぐらいだから
 


 
今週末は地域の秋祭り



 
天気
だけど
じゃなかったら行ってこよ
 
せっかくの3連休だし

Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/52-9770b852
