2010.09.29 こわっ  
今日も早朝より京都、滋賀出張

今日はいつもより30分早く
でたから縦貫道はそんなに混んでなかった
 
で、今日は
荷物積みすぎ


4t
に6tぐらい積んでたから重たくて
も走らない


 
名神・栗東で降りるんだけど、滋賀の荷物は少なかったから、カンカン(過積載)の検問してたらヤバイ
ので
 
京都で先に荷物下ろして滋賀に向かった


 
大津SAで小休憩してたら
2台が

鳴らして名古屋方面に走って行った


 
何かあったのは確実
渋滞になるまでにって思ったけど、SAでたら完全に渋滞


(やられた


 

行ったから、車両火災かと思ってFMから交通情報にかえてみたら、瀬田西出口付近で事故って
 
もっとすごいもの見れるかと思ってたけど事故か


って思いながら渋滞の中


 
 

 
路側帯を
が何台も走って行くから相当でかい事故かなぁ
 


 
そう思いながら、交通情報聞いてると、人身事故って
 
歩行者を跳ねた(聞き間違いじゃなかったら)って言うから、
 
高速を人が歩いてるわけ無いやん


(たぶん
 


 
現場通り過ぎる時には、もうレスキュー
もいなくて結局、よく分からなかったんだけど、
 
事故現場の上には一般道があったから、飛び降りたんかなぁ



(血痕とか無かったような
 
                            誰か知ってる



 
写真左奥に

が停まってて運転手が事情徴収されてた
 
明日はわが身
って言うし気を付けんとアカンね


 
現場過ぎると普通に走れたから、何とか栗東出口まで


 
で、料金所まで行くと、やっぱりカンカンしてた


(京都先にしてよかったぁ


 
滋賀で荷物下ろして、仕事の話しして昼前に滋賀出発


 
事故の影響で反対車線は、京都南まで渋滞




 
早く帰れてよかったわ
 
こんな渋滞つかまってたらいつ帰れるかわからんところだった


 
でも、俺が滋賀に行くと事故に遭遇する


 
今回で今年3回目の事故見たわ
 
前回はトンネル内事故で、3時間
の中で待ちぼうけ


 
ちょっとま滋賀行くのやめとこ


 
 
 

Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/54-a25bf3f5
