2010.09.24 昨日  
昨日はトクちゃんに誘われて、雷音丸さんとオーシャンズのあっちゃんと4人で居酒屋

 
色々聞きたい事があったから、いい
になったね

もちろん、プライベートで
は初めて
(いつもお世話になってるけどね


 
 

イメージ 1
 
 
のど黒の刺身旨かった





 


 
 
で、へしこパスタとイカ墨パスタ
 
焼き鳥や色々と食べながら、
や仕事、世間話し

         いつもは
かトクちゃんとこで出会ってチョコチョコっと話すぐらいの雷音丸さんや
 
         仕事と
乗せてもらう時に話すぐらいのあっちゃんとゆっくり話しが出来てよかった

                   いっぱい勉強になる話しを聞かせてもらった
 
                            楽しい
会でした
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/55-c867be27
