2010.09.11 朝練
               今日は土曜だったけど、トクちゃんと朝連

 
              朝4時半集合・出発


 まだまだ暗い


 
 

 
 
             とりあえず、いつもの魚場、間人沖に向けて出発


 
 

 
                  だんだん夜も明けてきて、魚場に到着


 
       台風あけで、
も多い


 もう間人チームはガンガン
やってる


 
              雷音丸さんや探検隊136くん、みんな集合してました
 
              とりあえず、ポイント決めて流し始めることに


 
 今日は潮が早かったけどとりあえずそのまま流し始めたら、いきなりトクちゃんヒット


(おめでとう
 
      すごい勢いで65XHBが曲がってる


リョウガBJのドラグもどんどん出て行く


 
                       これは確実にデカい


 
     が、途中でバレた


  ジグを上げてみると針だけが抜けてた





(残念
 
           で、あまりにも潮が早いので、ポイントを戻しシーアンカー投入


 
                ちょっとはマシになったけどまだ早いような


 
           そうしてるうちに、俺にヒット





  これまたよく引く


 
    俺のタックルはソルティガ65HBとソルティガZ20
  (リョウガBJ欲しいけど買えない


 
                 でも、ドラグが出て行く


これもデカい


 
 
 
 
 
 
 
 
          


 






ジャーン









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
      70センチぐらいの真鯛


久しぶりに上がりました
  (頭ボサボサでオッサンみたい
 
              今日はトクちゃんより先に上げたから気分いいわ



 
                まだまだこれからを期待してガンガン
トライ


 
       すると今度はトクちゃんに、2回目のヒット


 これもよく引いてる
  デカイのを確信して、
 
                上がってきたのは、俺と一緒ぐらいの真鯛ゲット


 
  ポイントを何回か移動して、またトクちゃんにヒット


(ほんとこの人イヤになるぐらいよく
釣る
 
     今度も、ドラグよく出てるしさっきより竿のしなりが違う


もっと大きいのが・・・・・・・・


 
 
 
 
 
 
 
                               で、
 
 
 
 
 
 
 
                    今日もトクちゃんにやられました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     








ジャーン









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
                 70ぐらいと80ぐらい













 
                    やるね
 ほんと鯛ラバでは完敗です


 
                そうしてるうちに、仕事に行かなくちゃいけない時間に


 
                       朝7時にストップフィッシングです
 
                   海
荒れた後だから、活性よかったみたいです
 
       雷音丸さんは、昨日、白石で爆釣だったらしく、1人で鰤4本・マルゴ4本・大ハマチ4本
 
             真鯛8枚・マトウダイ1枚・キントキ1枚あげたみたいです


 
                      俺も白石行きてぇ???


 
             今日も楽しい朝連でした
 今から頑張って仕事します


 
                 トクちゃん今度は
持って、白石行こうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/61-8a179cb3
