2010.09.09 どうしよう
      今日、久しぶりに前の職場の先輩の友達のぼりん(今は先輩より仲良くしてる
)から

 
                    今週、日曜一緒にジェット行こうって


 
        のぼりんは車屋さんしてて、今のジェットも段取りしてもらったりメンテもしてもらったりで、
 
                        色々お世話になってる先輩
 
     毎年、冬になればカニ
を食べに丹後に遊びに来る
 ので、いつもどんちゃん騒ぎを


 
     今年は1回もジェット乗ってないしなぁ?


って思いつつ、台風ぬけて海
混ぜくれたから、
 
                日曜は絶対
がいいよな?


って思ったり


 
         ジェットも行けば色んなジェット乗れるから楽しいだろうけど、今は
の方が楽しいし、
 
                台風後だから釣れると思うしどっちがいいか迷う


 
                         どうしよぉ?


 
                  今日が木曜だから明日には返事しないと


 
                       結果はまた日曜UPします


 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/62-2d4868c5
