2010.09.07 最近
                    最近ほんと毎日何もない平凡な暮らし


 
                                                

の往復


 
で、日曜はトクちゃんと

天気
は良かったけど
うねりがあってちょっとしんどい
釣行に・・・


 
               朝4時半集合で5時出発


(まだまだ暗いね


 
   なんとか、魚場に着くといつものメンバー
 ドルフィン
号の○野くんや雷音丸のか○の○くん
 
                  とりあえず、ポイントを決めて一流しする事に
 
 トクちゃんはいつものビンビン玉(ピンク・ゴールド)、俺はこないだ勝ったダイワベイラバーTG(レッド)


 
      久しぶりに強烈なうねり


 トクちゃん撃沈ぎみ


俺も結構あぶなかった


 
      で、やっぱりビンビン玉(トクちゃん)の勝利


  75センチくらいの真鯛ゲット


 
             たも用意してキャッチ成功
でかいわ??


(うらやまし
            (画像後でUPします
PCとデジ
をつなぐケーブル
に忘れた
 
   トクちゃん鯛〆る時に下向いてていっきに撃沈


 俺の後ろで吐いてるトクちゃんを気にしながら
 
           そのまま
流しつづけて、ついに俺にヒット





やったね
 
   竿がすごいしなってデカイのは確信した
後はバラさんように巻くだけ
 トクちゃん、これ
釣れたら
 
       お互いお土産できるし、しんどいで早上がりしよって言いながら余裕かましてたら・・・・・・・・
 
 
 
 
 
                    バレた






 
                   やっぱリヘタクソなんだわ


 
 
                     鯛ラバでは、トクちゃんに完敗だね


 
          その後俺に10センチぐらいの赤ちゃん鯛


ちゃんとリリースしてきました
 
                 で、暑さと船酔いで7時半にストップフィッシング


 
                とりあえず
に帰って寝た


(俺も気分悪かったから)
 
   昼から会社に行って(従業員2人出てたから)そのまま隣町の豊岡まで釣具屋のセールをのぞきに
 
          欲しい物も無く、安い鯛ラバ1つ買ってきた
(最近ちょっと買いすぎ


 
夕方、トクちゃんと青物ねらい行こうって言ってたんだけど、帰ってきたらまだ従業員仕事してたから、また今度
 
                            にすることに


 
                今週末は青物ねらいで、朝から網野沖いこうかな?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/63-d6aa6cb8
