2010.08.24 アオリ
                                                                                昨日、夕方6時ぐらいに近くの港にアオリイカの様子を見に行ってきた
 
        現場に着くと、後輩がアオリ
して帰るとこだったから釣果を見せてもらった


 
                 まだまだ小さく、8センチぐらいを3杯ほど上げてた


 
            今、これだけ
にはまってるのも、もともとアオリ
から始まった


 
    

はもともと好きなほうではなかったけど、イカなら手も臭くならないのがいいなって



 
    でも今となれば、鯛ラバやジギング、白イカにアオリイカ
と釣バカに変わってしまった


 
    まだまだチッチャイから、後半月後ぐらいからスタートだね


(もうスレてたりして


) 
 
  ぼちぼちジギングもシーズン入るし、また日曜は忙しくなるね
(好きな事してるから苦にはならんけど
 
今週末は鯛ラバ行って、近くの釣具屋がいっせいに安売りするから、また釣具屋巡りせんとあかんわ?


 
 
               
                      
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/68-2d4fb107
