2010.08.23 最近やっと
               最近、やっとデジ
から画像取り込めるようになった


 
                   PCとか機械系弱いから、日々勉強です


 
       で、こないだワープゾーンでイカ釣りに行った時の画像が取り込めたのでUPします
 
           右側がワープ1号艇で左側がワープ2号艇
 

 
                で、俺が作ったのが、2号艇の手摺り
 

 
             そして下の画像が、ワープの弟さんのビクトリーⅡ
 

 
   今年の7月に前に乗ってたFG-39(ビクトリーⅠ39フィート)から乗り換えのビクトリーⅡ(55フィート)
 
                 ワープゾーンもビクトリーⅡもとりあえずデカイわ


 
                55フィートもいらんけど、28フィートぐらいの
がほしいね
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/69-107e8848
