

                                      こないだ、つー君から一通の写
が・・・・・・

              盆休みにプーケット行ってたらしく、本人が自分だと言い張って送ってきた

           まぁ、まだまだへっぴり腰で俺にはほど遠いけど、だいぶ上手くなって来てるね



                                             この画像が本当ならね






今までなら、こんな波ならすぐ撃沈するかテイクオフすら出来てなかったのに、上手くなったね?



                                            で、今日も朝から会社の子と鯛
釣り

                                                     今日は潮も悪くイマイチ

                                      今日は会社の子が早く帰らなアカンから早上がり



                      で、レンコ鯛一枚と根魚1匹だげ


(画像撮るまでに人にあげたけどね

                                                    また来週頑張ります



                         トクちゃんは土曜の朝、雷音丸と一緒に出てナナマルを一枚上げたみたい

                              海

もお客は少なく、夏も終わったなぁ


って感じです

                                             やっと日曜もゆっくりできそうだわ


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/70-4992b6d6
