2010.08.21 納涼祭  
納涼祭行って来ました

6時半からスタートで色んなかたの挨拶も終わり、いよいよ
です

でも、前の日にもトクちゃんと
だったから控えめに



で、席は自由だったんだけど時間ギリギリで着いたから場所が無くて、いつもお世話になってる積進の社長の隣
 



(気つかうから嫌だったけど仕方ない

でも普段、会社で社長と話しする機会がないからいぃチャンス



仕事の話しから
の話し世間話し、色々と話が出来た

10月ぐらいから、世界の亀山が忙しくなるって聞いてたんだけど、社長の話しではポシャルような感じの話し
 
方だった







すごく、あてにしてた仕事だったからキツイなぁ


(まっ、仕方ないけどね
他の仕事探してこ


 
単にある分けないけどね

            
で、今からは関東方面を開拓していかんとアカンねって話しだった

関東方面はすごくシビアな仕事環境だからなかなか難しいけどね

そんなこんなで、趣味の
の話し

さすが積進の社長だけあって、ベンツ3台にポルシェ1台



凄いよね



ポルシェはいつでも貸してあげるから遠慮せんとおいでって言ってくれた
絶対イランけど


けど、ちょ
 
っと乗ってみたい

専務もベンツで、次男坊さんはフェラーリ


(今は無いけど

やっぱりこれぐらいにならんとアカンね
(目指せ、積進だわ

で、いよいよトクちゃんの叔父さんのライブスタート









ベンチャーズのコピーを10曲ほどやってた
 
(画像見にくいけど一番上がトクちゃんの叔父さん)
 
 

         
落として壊れて代替の
だし使い方分からんし画像回転できんし
最悪


 )
 
                              で、9時終了
 
                     その後、なかのいいメンバーで峰山で二次会
 
                  おかん迎えに来てくれる言うてたのに
したら圏外


 
                            結局タクシーで・・・・・・。
 
                         
着いたら12時半でした


 
                          また、遊びすぎたね


                         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/72-74b085fa
