2010.08.19 おおきに?
          昨日は、妹夫婦(トクちゃんと妹とるいで)と焼肉行ってきました

 
                ムチャムチャ久しぶりの肉


美味かった
 
前々から妹に、一人で焼肉行けんし一緒にどう

って声かけてて、昨日妹から
で今日行こうってことで、
 
                
飲むから
まで
迎えに来てもらって
レッツゴ?


 
   肉食べながら、話すことは
の話しばかり
(今ムチャムチャ
にはまってるオヤジ二人です
 
          今週の土曜はトクちゃん
があるみたいで、日曜はしんどいかも
って
 
         会社の子と2馬力
出船になるかも


(一緒に行けるといいけどね?
 
             で、結構酔っ払い


になってきたので、ぼちぼち終了に
 
 会計の時、割り勘のつもりだったのに、トクちゃんがいつも
乗せてもらってるからって
はいいって


 
そんなんされたら、
誘いにくいやんって(絶対、誘うけど
言いながら、今回はお言葉に甘えさせ
 
                          てもらいました
  
 
これから秋にむけて青物がメインになってくるし、鯛ではトクちゃんに惨敗だけど、ブリ・ヒラマサ・メジロは
 
             負けへんでぇ?





 
             まだまだ、シーズンこれからだしいっぱい
行きましょう
 
                    昨日はご馳走さまでした


 
        焼肉の画像一枚も撮ってないし、ブログむいてないかも ・・・・・・・・・・・・・


 
 
 
          今日は京丹後市商工会、機械金属部の納涼際なので、またまた夕方6時半からBBQ


 
トクちゃんの叔父さんも俺と同業者なので、今日の納涼際は一緒
で、納涼際でライブ






 
           するみたいだから、いっぱい
撮ってきます


(乞うご期待


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/73-a91008fc
