2010.08.16 おもろ?  
今日も朝からトクちゃんと鯛ラバ


で、毎回遅刻だから気合い入れて朝4時起きしたまではよかったんだけど、どこを探しても

が無い


なぜ





の中も無いし部屋にも無い



昨日帰ってくる時に落とした




時間がどんどん過ぎていくし、仕方ないから合い鍵を持って港に



向かう途中、
の中で昨日の事を思い出す



昨日
持って
降りたかなぁ



って考えながら、トクちゃんと合流して
が無い事を報告

で、とりあえず出港しようと言う事で
に行くと、
つけっぱにしたままだった


(パクられんでよかった



いつものポイント向けて出港

漁場に着くと、先に行ってたドルフィン号
○野君達と、あと2船だけだった
今日、間人チームは禁漁らしく

が出せないみたい
(色々難しいね

で、漁場到着直後トクちゃんにヒット


最近むちゃむちゃ調子いいね
上がってきたのは、20センチぐらいの子供の鯛
むちゃむちゃ色が綺麗


だった
が、ちっちゃいからもう少し大きくなって帰って来てと、リリース
(トクちゃん優しいね

途中、会社の子から


寝坊してゴメンなさい
って事で、近くの港までお迎えに



またまたポイントまで戻って釣り
開始

ちょっとしたら、俺にヒット

いただき?
ってリールを巻いてると………








またバラシ



その後、会社の子にヒット
が、上がってきたのはトクちゃんがリリースしたサイズ

これもまたリリースした


だんだんアタリも無くなってきたところに、治具ホール中にトクちゃんにヒット

(やっぱり調子がいい




で、ホール中だったから鯛では無いのは分かってたけど、上がってきたのはシイラの子供

これは、新鮮なうちにさばいてフライにしたら白身魚だから旨い
(聞いた話しだけど

で、これはテイクアウト

アタリの無いまま時間がきたので終了



今日の釣果は言うまでも無く、休憩日となりました






に帰ってゆっくりするまもなく、海の

に出勤




お客さん少なかったけど、アホがバイトの子休ませてて誰もいない


(イライラモード全開




で、会社の子をそのままバイトさせて、なんとかなったので海の
終了



で、またまた会社の子と釣具屋に

トクちゃん最近調子いから、同じ色のビンビン玉購入






ここで、おもろ?


(俺だけ


)を見つけました

ジギングサビキ




普通のサビキは一番下に鉛のオモリを付けるんだけど、このジギングサビキはメタルジグや鯛ラバ、インチクなど何でも
みたい

一応、根魚用てなってるから根魚が釣れるんだろうけど、何が釣れるか楽しみ



明日から仕事始めだし、今週の日曜に結果報告します

早く使うのが楽しみ???


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/74-91a36a21
