昨日は予定通り、本業でお世話になったWarpZoneで、白イカ釣りに



夕方6時集合予定だったから、盆休み&海水浴も考慮して4時に
出発



が、ハンパない渋滞


普段なら50分で着くとこが、2時間半近くかかって到着




急いで
に乗り込み、初めての漁場に



デカイ
はやっぱりいいね

デジ
で写真撮ってきたけど、
に画像の取込み方が分からん


(トクちゃん教えて






とりあえずWarpZone2010北斗

白と黒二枚買ってきた
(ステッカーも貰った

釣果はイマイチ

いつもの漁場の方がいいわ
6時半ぐらいから11時までで、手の平サイズが20杯ぐらい…

で、
帰って寝たのが、1時半?2時ぐらい



イメージ 2
                  
                 で、今日日曜はトクちゃんと真鯛釣り


                   今日も大遅刻






トクちゃんと朝4時半に待ち合わせだったのに、トクちゃんから
もらって港着いたら5時過ぎ






                    またまた、トクちゃんゴメンなさい



                          で、5時半前に出港

                 急いで漁場に向かうと



ちらほら




                その中にいつも情報交換してるトクちゃんの友達、雷音丸も

              今日はまだ釣れてないみたい
いつもいっぱい釣ってるに?



                  ポイントを探して
流し始めるもアタリ無し



                で、何回か場所移動したらトクちゃんにヒット







                         上がってきたのが、これ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           








   ジャーン     








 
 
 
 
 



                      65センチぐらい
(画像ちっちゃ



                   今日、トクちゃん
は盆礼
今晩のメインだね
 
           トクちゃんの記念撮影忘れてた


(本間、色々とゴメンなさい


 
                             俺は丸坊主



                  眠い


のもあったから


(言い訳だけど

                              で、8時前に撤収

           
帰って、昼まで


昼から海の
出勤


6時まで、働いて撤収



                          昨日の夜から、よく遊びました

                       明日で盆休みも終わり
(早かったなぁ

                         明日の朝リベンジしてきます


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/75-21e4cae5
