2010.08.12 盆休み  
今日から16日まで盆休み
昨日から台風
で、
が係留してあるから気になってあまり寝れてない



まぁたいした事はなかったけど、今日は
が降ったりやんだりで、
ばっかり気になって何回も港に行ってた



せっかくの盆休み初日に台風
って………
どうなん



って事で、時間みつけて会社の子と釣具屋巡り

で、前から探しててたゴールデンミンーのオーシャンネット発見




迷わず購入


(画像はまた後でUpします

で、色々と小物も買って、一人で自己満してた




でも、まだまだ欲しい物がいっぱいあって
がおっつかない

まぁ、ボチボチ買い揃えますか



明日、
落ち着かないかなぁ



釣りいきてぇ???




Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/78-1038c432
