2010.08.08 チョコ  




昨日から京都のいとこが遊びに来てて、夜みんなでバーベキュー

で、お土産にチョコをもらった

なんでも、お茶屋さんが作ってるチョコらしく、抹茶とほうじ茶のチョコ
抹茶味は何処にでもあるけど、ほうじ茶のチョコってのは初めて



食べてみたら、ほうじ茶の味かしっかりしてて旨い
抹茶も美味しかったけど、ほうじ茶の方が旨かった



        
払うから、京都帰ったらとりあえず送ってくれって頼んどいた



                     お盆休みにちょこっと配達しよ
                     本間、旨かったね
トクちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/80-6407aa78
