イメージ 1
 
 
今日は夕方からちょっと
潜りに行って、アワビとさざえさんをちょこっと取って来ました

いっぱい取っても一人では食べれないから、今日のおかず程度に






 
 
 
で、晩御飯
にアワビとさざえさんの刺身とさざえの壷焼き



大葉があればもっと豪華に見えただろうけど、何もなかった


 
俺的には、さざえの刺身より壷焼きの方が好きだから刺身は一つ

 
 
 
 
 

 


ムチャムチャ贅沢な晩御飯
になりました





さざえの壷焼きに
ムチャムチャうま?い



Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/82-d125a049
