

 
 
で、ちっちゃくて見にくいけど(失敗した

)迎えに来てくれたオーシャンズ


 

 


 
 
 

に乗り込み、すぐに鯛ラバの結果を聞くと、あっちゃん(船長)80センチの雄の真鯛ゲット


デカイ?
 






俺も釣りてぇ?



 
 
 


えぇなぁ?って思いながら港から10分くらいの、いつもブログに載せてる琴引き沖のポイント到着



今日はこないだ教えてもらった、ぶんごスッテで勝負



最初はいまいち、いまにだったけど、途中爆釣モード突入



釣りに夢中になりすぎて写真撮るの忘れてた



結局、12時まで頑張って62杯



ボチボチの釣果だったわぁ

昨日も一日よく遊んだし、今日は朝から眠い

土曜に行けばいぃって思ってると思うけど、平日の方が人が少なくてゆっくり出来るからねぇ?

昨日も3馬力だったからよかったわ

今日は早く帰って寝るどぉ?


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/84-eb0fabd4
