


昨日は、本業の工具メーカーの接待




で夕方6時半ぐらいからスタートして11半ぐらい終了



肉の写真とるの忘れてたけど、
をしに浜に来てた女の子も誘ってみんなでワイワイと



手前のめがねかけてるのがメーカーの女の子



で、奥の二人が神戸から海水浴にきた女の子



3人とも25歳で俺より11歳も若い



やっぱり若すぎてついていけない



本間、歳感じるわぁ



メーカーの子は若すぎるのと女の子なので、仕事の方はちょっと頼りないかなぁ



まっ、楽しいバーベキューだったわ



今日も夕方から、オーシャンズで白イカ釣りに出航

今日もいっぱい釣るぞぉ



Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/86-679fe9ae
