2010.07.28 オーシャンズ
今日は前々から本業でお世話になってるオーシャンズ(ジギング遊漁船)の改造
まだ完成してないから写真はないけど、九州から
もって帰ってきたときから、ステンレスの手摺りや、ロッドホルダー(竿たて)と色々と製作させて頂いてて、今日は今が旬の白イカ釣りのライトステーの改造


今、うちの
のしたの
には、夜になるとすごいいっぱい漁火が輝く


ほんと綺麗だよ
田舎だけど、住めば都
1年通して四季折々の楽しみ方ができる


で、オーシャンズの船長は俺より3つうえ
昔はよく一緒に
したわ



の事に関しては全てがお任せなので、俺のセンスが問われる


でも、オーシャンズ含め、もう3船も色々な改造させてもらってるけど、どのオーナーも喜んでくれてる


ってことは、俺のセンスがいい感じってことやん


こっちには色んな
がいるから、名前がうれるといいけどね
普段は○ャープのア○オス(世界の亀山)のマザーマシンなどを作ってるけど、俺的には
さわったりしてるほうが好き


あまり
にはならないけど、誰かに見てもらえるって言うのがいいね
自分が自信を持って作った物を誰かが見て、これいいねって
サイコーやん
(そう思うの俺だけ
昔はうちのチビ達にも、お父ちゃんが作った看板やでって教えてたなぁ


ブログでは、サイドビジネスや、釣りのことばっかり書いてるけど、本業は鉄工所(なんでも屋)ですわ
まぁ、本業の忙しいのも落ち着いてきたし、楽しいことばかりを書くブログにしていきますわ


つー君こないだは、色々とおおきに
これからもたのんますわ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/94-152ca0a0
