2010.07.25 夕方  



今日は隣街の間人の港祭


夜には綺麗な
が上がるんだろうけど、一緒に行くパートナーもいないから、5時前に海の
を後にして会社の子を連れて鯛ラバ



夕方の海
は気持ちいいね

で、4回アタリがあったんだけど、バラシばっかり



で、ラストの流しで会社の子にヒット

慎重に巻いて、なんとか40センチゲット

やられました

今度は、こてんぱんにやったるでぇ?



今日も楽しい一日でした

明日は朝5時起きして滋賀県に本業の仕事

早く寝よ


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/97-fd29e7f1
